長谷川ビル:文京区千石2丁目賃貸物件【丸の内線・茗荷谷駅】★初期費用全額のクレジット払い承ります★

名   称:長谷川ビル

住   所:文京区千石2-1-3

構   造:鉄骨造5階建

間 取 り:2DK・賃貸部分2世帯

学 区 域:文京区立大塚小学校

外観写真👇👇👇1階はお蕎麦やさんです。

      

【長谷川ビルの募集情報はこちらからご確認願います。万一ご成約済みの場合はご容赦願います】

■長谷川ビルの間取り図をご紹介します👇👇👇

   

   

■最寄り駅「丸の内線・茗荷谷駅」から長谷川ビルまでの行程をご案内させて頂きます。

👇👇👇「茗荷谷駅」改札口(大き目・広目の)から出て頂きます。

               

👇👇👇改札出ますと目の前には「スーパー三徳、茗荷谷店」便利です。   

                 

👇👇👇お買い物済みましたら、広い通り(春日通り)の横断歩道を渡って頂きます。

                

👇👇👇渡って頂きますと道路に沿って小さな公園諷??の中を「まっすぐ」歩いてい下さい。

                

👇👇👇しばらく歩いて頂きますと「左手に」文京区では有名な『教育の森公園の入り口』が見えてきます。

             

👇👇👇教育の森公園入口を通り過ぎると「なだらかな坂道」が続いています。なだらかな坂沿いにも小さ目ではありますが「公園風?」が続いています。

             

👇👇👇坂道をおり切りまして信号機を渡りますと、、お疲れ様です。長谷川ビルに到着です

             

■因みにですが長谷川ビル1階は生蕎麦「末廣庵」さん👆👆👆営業中です。チョイと覗いて見てください!お願いいたします。

👇👇👇長谷川ビル周辺には地元商店会のお店が営業されています。お買い物は是非、地元の商店にてお願いいたします。           

👇👇👇教育の森公園のご案内図です。区内には他にも大小の公園がございます。「緑の京(ミヤコ)の文京区」だと思います。お散歩の際のご参考にと思います。

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP